ペアルック疑惑 余談なんやけどな 今日ってか日付変わったし昨日(↑こーゆー言い回し嫌い) ダーリンと1ヶ月検診行った時の事なんやけど アタシな、ピンクの花柄の服着ててん。 ダーリンな、ピンクで何か訳わからん柄のTシャツ着ててん。 ママ友に言われて気付いたんやケド 遠くから見たら まさかのペアルックやん いや、柄的には全然違うねんで? せやけど遠くから見たら まさかのペアルックやん 何か別に大した事じゃないんやけど何となく面白かったからブログに書いてみたよ そろそろお乳の時間やしなっちゃん起きてくれへんかなー