ダーリンちょっと急用できた為
急遽アタシがなっちゃんの
お風呂入れる事に
いやいやいやいや
そんなん
無~理~ですからぁ~
いや、入れたけど。
入れたけども

トゥルトゥル滑るし
めっちゃ恐いやん
どのタイミングで湯船から上がったらいいんかもわからんし
テンパりすぎて
ガーゼ持って入るん忘れたし
てか顔にシャワーかけれんし。
もう何がなんだか。
しかも
入る時はいいけどやな
上がる時やっぱ
一人では無理ですよ。
ましてや
お風呂でびゅー初日ですから。
コーラ1.5lを
ゲップせずに一気する
ぐらい無理やですから
明日こそ
ダーリンに入れてもらお
勿論アタシもサポートするから
あーまだコワかった
((((゜д゜;))))