ダーリンちょっと急用できた為
急遽アタシがっちゃんの
お風呂入れる事にぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-14756352.gif
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
そんなん
 
 
無~理~ですからぁ~ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-14756352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、入れたけど。
 
入れたけどもぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-14756352.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-14756352.gif
 
 
 
 
トゥルトゥル滑るし
めっちゃ恐いやんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
どのタイミングで湯船から上がったらいいんかもわからんし
 
テンパりすぎて
ガーゼ持って入るん忘れたし
 
 
てか顔にシャワーかけれんし。
 
 
 
 
 
もう何がなんだか。
 
 
 
 
 
しかも
入る時はいいけどやな
 
 
上がる時やっぱ
一人では無理ですよ。
 
 
 
ましてや
お風呂でびゅー初日ですから。
 
 
 
コーラ1.5lを
ゲップせずに一気する
ぐらい無理やですからぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
 
 
明日こそ
ダーリンに入れてもらおぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210131.gif
 
勿論アタシもサポートするからぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583292.gif
 
 
 
 
あーまだコワかった
((((゜д゜;))))