行ってきましたぁよ
初めてのちゃんとした
お出掛けなので
友達からいただいた
きゃわいいおべべ着せてみた
初オシャレやな
ダーリンもお休みやったから
車で行きました
親子3人揃って初のお出掛け
慣れない外出でグズるかなと思ったけど
ものすごく大人しくて拍子抜け
逆に心配なるほど
大人しかった
久々にママ友ちゃんに
会えて嬉しかった
もうちょっと色々お話したかったけど、今度遊ぶから
まぁいいや
授乳ペースも
4時間間隔で
って言われたから
お出掛けしやすくなるね
なっちゃんも
退院時から1kg増えてたし
他にも異常なかったので
今日から
お風呂でびゅー
後でダーリンに入れてもらお
次の外出は
お宮参りやね
何かめっちゃ楽しみやし
その後にベビーカー
げっちゅしに行こう

あー
まぢ今日は楽しかった


