今日は おはようごじゃい 今日は待ちに待った1ヶ月検診でごじゃい ママ友ちゃんにも久々に会えるからまぢ超楽しみなんだぜ その前に親戚のおばちゃんがお家に来てくれるから一緒にごはん食べますよ あー忙し忙し 久々に化粧しての外出やから気合い入れな!!! っていつも思うけど結局めんどくさなるという しかも今日雨やしな 授乳とかの事考えたらこんなゆっくりしてる場合やない あー忙し忙し でも当の本人爆睡モード 体仰け反ってるし