リベンジ 昨夜も相当グズりMAXやったなっちゃん 今日もお昼までは割と賢くしてくれてたんやけど またまたグズり出したので 昨日購入したおしゃぶりに再チャレンジ すると ちゃんとくわえてくれた さらに そのまま寝てくれました 危うくお蔵入りするとこやったけど頼もしい見方ができました これで今夜は大人しくしてくれるかな