おはようですよ
今日もいい天気で気持ち良い
またもやお布団干してみました
こんないい天気やし
なっちゃん連れてお散歩したいところやけど
せめて1ヵ月検診終わるまでは
ベランダで我慢しとこ
最近太ったからか
一重になってきた愛娘
将来一体どんな顔になるのかな。
ちょっとはパパにも
似るのかな
「女の子は父親に似るて言うのに
お前にしか似てない」
と
ショックがるダーリン
お願いやし
パパに似てあげて

せやないと
何かパパ可哀想
まぁでも
口、頭、寝顔とかは
ダーリンそっくりやと
アタシは思うんやけどなぁ
いずれにせよ
成長が楽しみです