(つд`) 久々に化粧したら 太ったのもあるけどいつもと同じ化粧したのに全然顔つき違ってびっくりした 何というか老けた 久々にコテ使ってみたけど 昭和のアイドルみたいになった 体重は戻りつつあるけど体型は全くもって戻ってないし てか戻る気配ないし。 このままどんどん老いてくんかなぁ… やばいなぁ… だいぶ凹みました