おはようございぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
昨日ミルクティー500ml飲んだからか
昨夜あたりからおっぱい張るぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
どうやらアタシの体は
お餅より乳製品に反応するみたいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
なっちゃんもペースつかめたのか
1ヵ月なった途端グズりなどもマシになって
やりやすいですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421021606.gif
 
 
 
世間ではまた嫌なニュース報道されてるね。
不同意堕胎罪やっけ?
 
都合悪いから流産させるってどゆことや。
 
 
しかも医師の分際で。
 
 
アタシはなっちゃんが産まれてきてくれて本当に嬉しいし
まだ色々と痛みや傷はあるけど
もう一度お産経験したいなって
既に思える。
 
 
それぐらいお産て感動するし、 素晴らしい事やと思うねんな。
 
色んな意味で一大仕事。
 
新しい命が誕生するわけやもんね。
 
 
すごいよ。
 
 
かと言ってまだ育児にも右往左往してる状況やのに
実際今妊娠したら困るけどなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094835.gif
 
 
でもほんま、すごい経験したなと今更ながら思ったりしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
 
男には味わえん、女の特権やねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552889.gif
 
 
せやし尚更、今回のあの事件には腹が立つぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image155.gif