おはようござい
昨日ミルクティー500ml飲んだからか
昨夜あたりからおっぱい張る
どうやらアタシの体は
お餅より乳製品に反応するみたい
なっちゃんもペースつかめたのか
1ヵ月なった途端グズりなどもマシになって
やりやすいです
世間ではまた嫌なニュース報道されてるね。
不同意堕胎罪やっけ?
都合悪いから流産させるってどゆことや。
しかも医師の分際で。
アタシはなっちゃんが産まれてきてくれて本当に嬉しいし
まだ色々と痛みや傷はあるけど
もう一度お産経験したいなって
既に思える。
それぐらいお産て感動するし、 素晴らしい事やと思うねんな。
色んな意味で一大仕事。
新しい命が誕生するわけやもんね。
すごいよ。
かと言ってまだ育児にも右往左往してる状況やのに
実際今妊娠したら困るけどな
でもほんま、すごい経験したなと今更ながら思ったりした
男には味わえん、女の特権やね
せやし尚更、今回のあの事件には腹が立つ