今日友達からお祝いが送られてきました
「写真送るから住所教えて~」
って
ふた開けてみたら
まさかのプレゼント。
そーいや、こないだも
久々にこっち帰って来てて、Kちゃんも就職先決まったから会おうって言う事やったのに
逆にサプライズで誕生日祝ってくれたよね。
ほんま、あんたら二人は相変わらず洒落た事してくれるよ。
まぢ泣きそうになった

ほんまいい友達を持ってアタシは幸せや
Iちゃんも、Kちゃんも
立派に社会人やってて
すっかり大人や。
二人共すごい頑張ってる。
それに比べてアタシは…
本当に尊敬するよ。
二人と友達なれて良かった
アタシはまぢ幸せ者や
あぁまた二人に会いたいな
今はそれぞれ大変やから
落ち着いたらご飯でも行きたいな
そん時はアタシがご馳走しよ
あー、ほんまいい友達や
幸せやな
ありがとう


