祝 たった今、なっちゃんが産まれて1ヶ月が経ちました 乳児突然死症候群がある中無事1ヶ月を迎えられて良かった 寝てる間に死んでしまうとかほんまありえんよな でも実際年に300人ぐらいはそれで亡くなってる子がいるみたいやし 親もショックでたまらんやろな アタシやったら立ち直れへん。 心配しすぎかもやけどそんな目には遭わせたくないから最大に注意を払わないとね 子供を守るのが親の使命やから。 とりあえずなっちゃんおめでとう これからも元気に育ってね やばい、癒される 子供の寝顔って、何でこんな幸せになるんやろ