やっと授乳終わりましたぁ
昨日の助産師さんが教えてくれた授乳方法
確かに楽やけど長いわ
でも満足したのか
ぐっすり寝てるなっちゃん
かわいい寝息や
たまに「ぷぅぷぅ」言う寝言や
体をクネクネさせた寝相。
こんな小さい体やのに
ちゃっかりやることは一人前やもんね
成長してくのも楽しみやけど
このまま新生児サイズも捨てがたいな

幸せな昼下がりでした
さっき久々にママ友ちゃんと電話しました
やばい、早く会いたい
彼女も何やかんやで
子育て楽しんでるみたいです
いや、どうかわからんけど
少なくともアタシはそう感じました
あー、またランチとか行きたいなぁ
一緒にお出掛けできる日が待ち遠しいよ
さぁて今のうちアタシもお昼寝でもしとこうかな
こんないい天気の日に可愛い姫とのんびりお昼寝
なんて贅沢なんでしょう
