昨日の夜いきなり
おっぱいにしこりができて
ただでさえ乳首痛いのに
吸わせられんぐらい痛くて
挫折した
退院してから初めてミルク足した
100mlあげたんやけど飲むわ飲むわ!!
入院中なんか40ml飲むのも精一杯やったのにな
成長したんやな
んで次の授乳時は痛いけど飲んでもらわんことには余計張って痛いし
頑張ってお乳飲んでもらいました。
冷やしながら横向で寝たんが良かったのか
服がお乳でぐちょぐちょ。
勝手に搾れてたからまだ吸わせれるレベルまで落ち着いたんかも
あと授乳前後の搾乳も頑張りました
お陰様で元のおっぱいに戻りつつあります
いやぁでも尋常やないくらい痛かった!!
歩けへんし!!
てか何もでけへんし!!
いやぁ辛かった
なっちゃんもこの分泌量に付いて行けずで可哀想
早く落ち着かんかな