やばい、腹下しです。
汚くてすいません。
ただ、こんな痛い腹下しは久々で
てか腹下しなっても普段あんまお腹痛くならんかったので
戸惑いを隠せません。
あぁ、痛い。
出始めは好調やったのに。
沢山出るのは嬉しいけど痛みはいらん!!
思わずウエストニッパー外したから!!
いやぁ、びっくりした。
びっくりしすぎてブログ書いちゃった!!
汚くてすいません。
ただ、こんな痛い腹下しは久々で
てか腹下しなっても普段あんまお腹痛くならんかったので
戸惑いを隠せません。
あぁ、痛い。
出始めは好調やったのに。
沢山出るのは嬉しいけど痛みはいらん!!
思わずウエストニッパー外したから!!
いやぁ、びっくりした。
びっくりしすぎてブログ書いちゃった!!