やばい、腹下しです。


汚くてすいません。


ただ、こんな痛い腹下しは久々で


てか腹下しなっても普段あんまお腹痛くならんかったので


戸惑いを隠せません。



あぁ、痛い。


出始めは好調やったのに。



沢山出るのは嬉しいけど痛みはいらん!!


思わずウエストニッパー外したから!!



いやぁ、びっくりした。
びっくりしすぎてブログ書いちゃった!!