最近、味覚が戻ってきたのか
コーヒーがまた飲めるようになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100401155134.gif
 
甘いもんも妊娠中の時みたいに
そこまで食べたくないし
 
逆に振り返ってみたら
よーそんな沢山食べてたな!!
と思うほど。
 
徐々に体が妊娠前に戻りつつありますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100226130300.gif
 
 
体重も妊娠中より10kg落ちましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223070224.gif
 
ま、まだ妊娠前よりは肥えてるけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-5bhb47_70.gif
 
 
てかあんな食べてたらそら太るわ!!
太らん方がおかしいやろ!!
今更後悔やしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
でもいくら体重は落ちても体型が戻らない…
 
 
こんなとこ、こんな肉付いてたっけ??みたいな…
 
 
バストアップしたんはいいけど
卒乳した頃には垂れ下がってるんやろなぁ…ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-9dd838.gif
 
 
あと、腹筋がビックリするほど落ちてました。
 
 
そら10ヵ月もお腹に力入れないようにしてたもんな。
 
 
お陰様ですぐ筋肉痛なりますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552896.gif
 
 
 
 
出産終わったのにまだまだ色々痛いぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif