慣れ 一昨日あたりからなっちゃんも上手にお乳飲めるようになってきて アタシも寝かしつけ方をマスターし 徐々にペースを掴んできました ちょっとずつやけど色々と余裕が出てきました そのお陰かマタニティーブルーも落ち着いてきました あんま泣かんくなったしね ダーリンに対しても気持ち寛大な心で接せるようなりました笑 うん、いい調子や この感じで頑張って行きたいです