本日のお紅茶は
フォーリンラブですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-cclS37_70.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100504133755.jpg
 
甘いけど少しスパイシーな香りとエキゾチックな味わい。
 
ミルクティーにしたら合いそうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0216.gif
 
なかなか美味しいですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091121235748.gif
 
 
なっちゃんもお利口さんしてるし
今のうちに掃除でもするかぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif