フォーリンラブ 本日のお紅茶はフォーリンラブです 甘いけど少しスパイシーな香りとエキゾチックな味わい。 ミルクティーにしたら合いそう なかなか美味しいです なっちゃんもお利口さんしてるし今のうちに掃除でもするか