昨日初めてなっちゃんに声あげてしまった…
何をしてもほぼ一日中ずーっと泣き止まなくて
てか産婦人科の先生
「赤ちゃんは20時間寝はるしねー」
て、嘘か!!
ダーリンも小さな事やけど約束破ったし
沐浴ぐらい手伝ってくれたらいいのに
てかちょっとは気遣ってくれたらいいのに
逆に仕事増やさんといてよ馬鹿。
せやのに上司は構ってモード。
お前は彼女かっつーの。
眠気もピークで
つい怒鳴ってしまった…
目にいっぱい涙ためて
一生懸命お乳吸うてる姿みて
すごい後悔した。
この子はまだ生まれて2週間しか経ってないやん。
まだ何もわからへんやん。
アタシが守って行かなあかんのに…
何八つ当たりしてんねんろ。
ほんま最低なことした。
自己嫌悪や。
ごめんね。
何をしてもほぼ一日中ずーっと泣き止まなくて
てか産婦人科の先生
「赤ちゃんは20時間寝はるしねー」
て、嘘か!!
ダーリンも小さな事やけど約束破ったし
沐浴ぐらい手伝ってくれたらいいのに
てかちょっとは気遣ってくれたらいいのに
逆に仕事増やさんといてよ馬鹿。
せやのに上司は構ってモード。
お前は彼女かっつーの。
眠気もピークで
つい怒鳴ってしまった…
目にいっぱい涙ためて
一生懸命お乳吸うてる姿みて
すごい後悔した。
この子はまだ生まれて2週間しか経ってないやん。
まだ何もわからへんやん。
アタシが守って行かなあかんのに…
何八つ当たりしてんねんろ。
ほんま最低なことした。
自己嫌悪や。
ごめんね。