昨日初めてなっちゃんに声あげてしまった…


何をしてもほぼ一日中ずーっと泣き止まなくて

てか産婦人科の先生
「赤ちゃんは20時間寝はるしねー」
て、嘘か!!

ダーリンも小さな事やけど約束破ったし
沐浴ぐらい手伝ってくれたらいいのに

てかちょっとは気遣ってくれたらいいのに
逆に仕事増やさんといてよ馬鹿。
せやのに上司は構ってモード。
お前は彼女かっつーの。



眠気もピークで
つい怒鳴ってしまった…


目にいっぱい涙ためて
一生懸命お乳吸うてる姿みて
すごい後悔した。


この子はまだ生まれて2週間しか経ってないやん。
まだ何もわからへんやん。
アタシが守って行かなあかんのに…
何八つ当たりしてんねんろ。

ほんま最低なことした。


自己嫌悪や。



ごめんね。