最近うんちばっかしているなっちゃん。



さっきオムツ交換したのに泣き止まなくて
突然ピタッと泣き止んだと思ったら


「ぶりぶりぶり~~~~~~~~ぶっ」


あまりの大きな音にビックリして
なっちゃんを見たら・・・




めっちゃほっこりした顔してたし 笑  




んでその後また泣き出しました笑いW





まぁ、そんなとこがまた愛おしいねんけどねWハート




今日はさっきまでグズってたけど
腕枕してたら割とすんなり寝てくれました好


安心したんかなぁぺこ


やばい、かわゆすなぁ上げ上げLOVE





今日の沐浴はダーリンも手伝ってくれましたきらきら!!
まだ慣れてないから一人では怖くてよぉ入れれん汗

ま、慣れた頃には一緒に入れるな音符




出産してからというもの
ずーっとなっちゃんの付きっきりやから
構ってもらえず寂しいのか

「俺も赤ちゃんやで!」

と、ダーリン泣


まさかの赤ちゃん返りですか!!笑




でも今日は一人で迷いながらも区役所行って
出生届の提出と、その他もろもろの手続きをして来てくれましたハート


んで相変わらずなっちゃんに
イッパイちゅうしてました萌萌萌


ダーリン 「なっちゃんの初ちゅうの相手はパパですよ~」






残念!!!




産まれてすぐにアタシが奪いましたよちゅ



アタシ以上に親バカなダーリンでしたにへハート