最近うんちばっかしているなっちゃん。
さっきオムツ交換したのに泣き止まなくて
突然ピタッと泣き止んだと思ったら
「ぶりぶりぶり~~~~~~~~ぶっ」
あまりの大きな音にビックリして
なっちゃんを見たら・・・
めっちゃほっこりした顔してたし 笑
んでその後また泣き出しました
まぁ、そんなとこがまた愛おしいねんけどね
今日はさっきまでグズってたけど
腕枕してたら割とすんなり寝てくれました
安心したんかなぁ
やばい、かわゆすなぁ

今日の沐浴はダーリンも手伝ってくれました
まだ慣れてないから一人では怖くてよぉ入れれん
ま、慣れた頃には一緒に入れるな
出産してからというもの
ずーっとなっちゃんの付きっきりやから
構ってもらえず寂しいのか
「俺も赤ちゃんやで!」
と、ダーリン
まさかの赤ちゃん返りですか

でも今日は一人で迷いながらも区役所行って
出生届の提出と、その他もろもろの手続きをして来てくれました
んで相変わらずなっちゃんに
イッパイちゅうしてました
ダーリン 「なっちゃんの初ちゅうの相手はパパですよ~」
残念!!!
産まれてすぐにアタシが奪いましたよ
アタシ以上に親バカなダーリンでした

さっきオムツ交換したのに泣き止まなくて
突然ピタッと泣き止んだと思ったら
「ぶりぶりぶり~~~~~~~~ぶっ」
あまりの大きな音にビックリして
なっちゃんを見たら・・・
めっちゃほっこりした顔してたし 笑
んでその後また泣き出しました

まぁ、そんなとこがまた愛おしいねんけどね

今日はさっきまでグズってたけど
腕枕してたら割とすんなり寝てくれました

安心したんかなぁ

やばい、かわゆすなぁ


今日の沐浴はダーリンも手伝ってくれました

まだ慣れてないから一人では怖くてよぉ入れれん

ま、慣れた頃には一緒に入れるな

出産してからというもの
ずーっとなっちゃんの付きっきりやから
構ってもらえず寂しいのか
「俺も赤ちゃんやで!」
と、ダーリン

まさかの赤ちゃん返りですか


でも今日は一人で迷いながらも区役所行って
出生届の提出と、その他もろもろの手続きをして来てくれました

んで相変わらずなっちゃんに
イッパイちゅうしてました

ダーリン 「なっちゃんの初ちゅうの相手はパパですよ~」
残念!!!
産まれてすぐにアタシが奪いましたよ

アタシ以上に親バカなダーリンでした

