アンパンマン 今日、ママのお友達からお祝いをいただきました みんな大好き アンパンマーン めっちゃ可愛いんですけど やっぱ子供ってアンパンマン好きよね誰もが通る道やんね支持率凄いな いやぁ、有り難い限りですな もうちょい大きくなったらプレゼントしたげよ