ふー今日はあかんわ 4時ぐらいからずーっとグズグズ言うてやっとさっき本寝に入った いやぁ、疲れた。おっぱい吸われすぎて張るどころかペッタンコなったし家事どころか、トイレ行くんも一苦労やったよ 抱っこしてたらよく寝るんやけど置いたら起きて泣くし しかもまた声がデカいんよなコレが もうすぐしたらダーリン帰って来てご飯やらしなあかんし今のうち仮眠とっとこ