お七夜 昨日、お母さんとお父さんがベビーベッドを持って来てくれました そしてお七夜と言うことでお父さんに書いていただきました なっちゃん小っさ お父さんもお母さんもすごいなっちゃん可愛がってくださってて嬉しい限りです 幸いお二人共とてもいい人柄されてるし、いい意味で気を遣わなくていいから助かります ほんま恵まれてるわこの家に嫁いでよかった ほんでなっちゃんも元気でよかった