やっと退院しましたぁ
なっちゃんのこの服
ブッカブカなところがまた可愛い
今日は肌寒いから風邪ひかないようにしないとね
お家帰ってもちゃんと寝てくれるし安心しました
ダーリンも帰りを待ちわびてたらしく
凄く喜んでました
今までシャンプーとかの詰め替えとか出来ひんかったのに
ちゃっかり詰め替えられてました
ちょっとずつパパの自覚も出てきたんやなぁ
「外出れるようなったら
なっちゃんと色々出掛けたいなぁ。
散歩も行きたい。
早く大きくならんかなぁ」
やって
すごい嬉しそうに話してました
隙あればオデコにちゅうしてるし
あぁ、今すごい幸せです
沢山の人が誕生を喜んでくれはって、なっちゃんも幸せ者やね
一生この幸せが続きますように
