ワガママさん 昨日は珍しく夜泣きフィーバーでした まぁそら昼間あんだけ寝たら夜寝れんわな それにしてもお乳よく飲んだね一晩でどんだけ飲むんて感じやったね あとあまりに泣くから何やろ思ったらオムツ脱げて半ケツなってたね そら泣くわ んでオムツ交換ん時ママのベッドでお漏らししたね 今日も朝からグズグズしてたけどお昼起きてる方が楽やからね 今日からお家やけど、環境変わって興奮しぃひんかな