をぃをぃ うちの子、眠たかったら 白眼むくんです 多分、めっちゃ目重たいけど目あけてみよー的な感じなんやろね 笑 あまりに不細工すぎて萌える さっき、おでこにしたら白眼むかれてショックやった 今日はいっぱい寝るなぁ ギャン泣きしても、しばらく抱っこしたら寝てくれるし助かります お家帰ってもこんだけお利口にしててくれたら助かるんやけどな 早く明日なってほしいし、今日はもうおやすみしよかな