さっき入院費の請求書をいただきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
その額なんと
 
\521300ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
たけーっぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090409113157.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090409113204.gif
 
 
けど一時金42万あるから
実質\101300やねんけど。 
 
一時金あって本当助かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
なかったら無理やったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
これから児童手当もいただけるし、ちょっとは楽になるぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
本当、感謝やね、ありがとうございますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163649.gif
 
いやぁ、にしても高いなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-14756352.gif
ま、でもサービスも良いし
みんな親切やし
何より無事に産まれてくれたから、
それ考えたら安いもんかぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-aclSVe_70.gif