ありがとう民主党 さっき入院費の請求書をいただきました その額なんと \521300 たけーっ けど一時金42万あるから実質\101300やねんけど。 一時金あって本当助かったなかったら無理やったよ これから児童手当もいただけるし、ちょっとは楽になる 本当、感謝やね、ありがとうございます いやぁ、にしても高いな笑ま、でもサービスも良いしみんな親切やし何より無事に産まれてくれたから、それ考えたら安いもんか