お利口さん | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
昨日は初めて夜中も一緒にいたんやけど、
お乳もいっぱい飲んでくれて
その上ミルクもいっぱい飲んで
朝までグッスリ寝てくれました

ほんま、夜泣き知らず

お陰でママはゆっくりできましたよ

ほんま空気読める子やわ

んで朝起きたら…
横向きで寝てるんですけどっ!!!!!!!
しかもアタシの方向いて寝てたんやで

やばい、かわいすぎる

ほんまにお利口さんやわ

パパはお仕事忙しくて来れないけど
気にかけてましたよ

明日は退院やし、いっぱいパパに会えますよ

良かったね、なっちゃん


