今日からなっちゃんと一緒のお部屋でした
ちゃんとお乳も上手に飲めて
お利口さん
と思ってたら
調子乗ったのか、次からは寝た振りとかして
ほ乳瓶でしか飲んでくれなかった…
お嬢さん…ママに喧嘩うってるんですかい?
その次はちゃんと飲んでくれたけど
飲みながら
サン垂れちゃったね
横モレして、ママ大変だったYO
あと、ちゃんと泣けるようになったね
泣いた時はすかさずダーリンへ
大きい腕に安心するのか
すぐに泣き止んでくれます
パパっ子になったら、ママやきもちやくよ
でもダーリンも実感出てきたのか
パパらしくなってきました
沐浴のビデオもしっかり見て勉強してたし
オムツ交換も一緒にしたね
なっちゃん産まれてから、夫婦初の協同作業でした
心なしか顔つきもパパらしくなりました
なっちゃんも、昨日よりパパに似てきました
何かすごい幸せを感じました
子育てに非協力的やったらどうしようと思ったけど
いらん心配やったみたいやね
むしろ積極的やし
なっちゃんも幸せ者ですね
家族っていいなぁ