朝起きたらすごくお腹痛くて
ちょうど検診 の日やから予定より早く出ました。
本当は散歩がてら歩いてこ思ったけど痛いしタクシーで。
徐々に痛みは強くなるものの子宮口は1.5cmぐらいしか開いておらず。
こんなに痛いのに…
でも痛いからって横なっててもダラダラ続くだけで
逆にそゆ時々ほど動いた方がいいらしい。
なんで、階段昇降でもして帰ろうと思います。
ドMです 笑
頑張ります。
ちょうど検診 の日やから予定より早く出ました。
本当は散歩がてら歩いてこ思ったけど痛いしタクシーで。
徐々に痛みは強くなるものの子宮口は1.5cmぐらいしか開いておらず。
こんなに痛いのに…
でも痛いからって横なっててもダラダラ続くだけで
逆にそゆ時々ほど動いた方がいいらしい。
なんで、階段昇降でもして帰ろうと思います。
ドMです 笑
頑張ります。