朝起きたらすごくお腹痛くて

ちょうど検診の日やから予定より早く出ました。

本当は散歩がてら歩いてこ思ったけど痛いしタクシーで。


徐々に痛みは強くなるものの子宮口は1.5cmぐらいしか開いておらず。


こんなに痛いのに…


でも痛いからって横なっててもダラダラ続くだけで
逆にそゆ時々ほど動いた方がいいらしい。


なんで、階段昇降でもして帰ろうと思います。

ドMです 笑


頑張ります。