あと数分で予定日突入ですっ(`・ω・´)



だが
多分産まれそうにないなぁうう




まぁこればっかりは、なっちゃん次第やから。。。


頼むよ~、あんまりのんびりしすぎちゃイカンよぉ~。


明日の検診で何て言われるかやね。
頑張って歩こうかおためいき


明日早いから今日はおやすみぷぅっ