あと数分で予定日突入ですっ(`・ω・´)
だが
多分産まれそうにないなぁ
まぁこればっかりは、なっちゃん次第やから。。。
頼むよ~、あんまりのんびりしすぎちゃイカンよぉ~。
明日の検診で何て言われるかやね。
頑張って歩こう

明日早いから今日はおやすみ
だが
多分産まれそうにないなぁ

まぁこればっかりは、なっちゃん次第やから。。。
頼むよ~、あんまりのんびりしすぎちゃイカンよぉ~。
明日の検診で何て言われるかやね。
頑張って歩こう


明日早いから今日はおやすみ
