雨やん 今日は雨なんで晴れてるうちにお散歩行きました 今日は言うても1時間ぐらい いつ雨降ってくるかわからんし… すごくせわしなかったです 明日の検診は歩いて行くから、ちょっとは効果出るかな てか最近まじ天気悪い萎える 今からダーリンの職場まで忘れもん届けに行きます ノーブラで しかもババシャツにパーカーをオンしただけの格好で まぁ言わんかったらバレへんやろ さすがにスッピン&寝癖はマズかったかな ま、産まれたらちゃんとするから許して あー、焼きそば食べ過ぎて気持ち悪い