今日は寒かったし、体痛いしで
お散歩はお休みしました354354



何か毎日頑張ってただけにすごい敗北感がする汗


まぁどっちにしろ痛すぎて無理やったと思うけど 笑



で、ぐーたら過ごしてたら
どんどん痛みも張りもマシになりましたミニー



相変わらず筋肉痛は残ってるけどううっ...




ってかどっちか言うと
筋肉痛の方が治って欲しかった・・・


また陣痛のタイミング逃したやんむっ




明日頑張って動きまくろ!!



けど明日は寒くてしかも雨らしい。。。


マジ萎える涙
タイミング悪すぎちゃうかえー






でも
それにしてもうちの子は賢いし空気読めるし助かりますきゃー
この調子やったら予定日には産まれて来てくれそうやハート


おりこうさんですよWハート






もう心の準備は完璧やから、いつでも産まれていいよしゃきーん

みんな楽しみにしてますよキャッ☆