今日は寒かったし、体痛いしで
お散歩はお休みしました
何か毎日頑張ってただけにすごい敗北感がする
まぁどっちにしろ痛すぎて無理やったと思うけど 笑
で、ぐーたら過ごしてたら
どんどん痛みも張りもマシになりました
相変わらず筋肉痛は残ってるけど
ってかどっちか言うと
筋肉痛の方が治って欲しかった・・・
また陣痛のタイミング逃したやん
明日頑張って動きまくろ!!
けど明日は寒くてしかも雨らしい。。。
マジ萎える
タイミング悪すぎちゃうか
?
でも
それにしてもうちの子は賢いし空気読めるし助かります
この調子やったら予定日には産まれて来てくれそうや
おりこうさんですよ
もう心の準備は完璧やから、いつでも産まれていいよ
みんな楽しみにしてますよ
お散歩はお休みしました

何か毎日頑張ってただけにすごい敗北感がする

まぁどっちにしろ痛すぎて無理やったと思うけど 笑
で、ぐーたら過ごしてたら
どんどん痛みも張りもマシになりました

相変わらず筋肉痛は残ってるけど

ってかどっちか言うと
筋肉痛の方が治って欲しかった・・・
また陣痛のタイミング逃したやん

明日頑張って動きまくろ!!
けど明日は寒くてしかも雨らしい。。。
マジ萎える

タイミング悪すぎちゃうか
?でも
それにしてもうちの子は賢いし空気読めるし助かります

この調子やったら予定日には産まれて来てくれそうや

おりこうさんですよ

もう心の準備は完璧やから、いつでも産まれていいよ

みんな楽しみにしてますよ
