今日は昨日の階段昇降のお陰か
朝からお腹張りMAX!!
常張ってる感じ
かと言って別にお腹痛い訳じゃないから大丈夫やと思うけど
でもね。。。
おまたが痛い!!
ほんま、尋常やないくらい痛い!!
けどそれも座ってたらそんな痛くないから大丈夫かな?
てか下半身の筋肉痛がハンパないし、おまた痛もそのせいかもしれんね。
陣痛に繋がってくれたらいいんやけどなぁ。。。
でも、予定日まで時間あるし
金曜日もママ友ちゃんと階段行くし大丈夫やろ
なっちゃん、今日か明日に出ておいでって言ったけど
予定日までゆっくりしててもいいよ
急かしてごめんね
でも超過はあんまりしない方向でお願いします
あー、それにしても痛い
何なんやろ・・・。
朝からお腹張りMAX!!
常張ってる感じ

かと言って別にお腹痛い訳じゃないから大丈夫やと思うけど

でもね。。。
おまたが痛い!!

ほんま、尋常やないくらい痛い!!
けどそれも座ってたらそんな痛くないから大丈夫かな?
てか下半身の筋肉痛がハンパないし、おまた痛もそのせいかもしれんね。
陣痛に繋がってくれたらいいんやけどなぁ。。。
でも、予定日まで時間あるし

金曜日もママ友ちゃんと階段行くし大丈夫やろ

なっちゃん、今日か明日に出ておいでって言ったけど
予定日までゆっくりしててもいいよ

急かしてごめんね

でも超過はあんまりしない方向でお願いします

あー、それにしても痛い

何なんやろ・・・。