今日は昨日の階段昇降のお陰か
朝からお腹張りMAX!!

常張ってる感じ汗


かと言って別にお腹痛い訳じゃないから大丈夫やと思うけどぺこ



でもね。。。












おまたが痛い!!ううっ...
ほんま、尋常やないくらい痛い!!



けどそれも座ってたらそんな痛くないから大丈夫かな?



てか下半身の筋肉痛がハンパないし、おまた痛もそのせいかもしれんね。






陣痛に繋がってくれたらいいんやけどなぁ。。。







でも、予定日まで時間あるしキラキラ





金曜日もママ友ちゃんと階段行くし大丈夫やろ心





なっちゃん、今日か明日に出ておいでって言ったけど
予定日までゆっくりしててもいいよ好


急かしてごめんねむっ




でも超過はあんまりしない方向でお願いしますかお






あー、それにしても痛い汗
何なんやろ・・・。