ランチ 今日はママ友ちゃんとランチ&お散歩してきました いやぁ、よく喋った、久々に喋りまくった すごい楽しかったです 歳も地元も予定日も近いし、性格も似てるしすごく気が合う 彼女とお友達になれて良かった すごいストレス発散になりました 今日はずーっとお腹張ってて、歩いたり立ったりしたらオマタがキンキンと痛む オマケに足の筋肉痛もすごくて動くの辛いわ もう産まれてくれんのかな ドキドキやな