今日は何もかもが嫌に思えた一日やったな
やたらイライラもしてたし
クヨクヨもした。
ダーリン寂しいよ
ちょっぴりお腹減ってきた
明日はママ友ちゃんとランチやし
それまで我慢
でもお腹減って寝れない
やたらお腹張るけど前駆すら来ない
まだまだやなぁ…
焦るわ
あーぁ、へこむ

やたらイライラもしてたし
クヨクヨもした。
ダーリン寂しいよ

ちょっぴりお腹減ってきた

明日はママ友ちゃんとランチやし
それまで我慢

でもお腹減って寝れない

やたらお腹張るけど前駆すら来ない

まだまだやなぁ…
焦るわ

あーぁ、へこむ
