3時間頑張りましたよ
効果出てくれたらいいんやけど…
てか出てくれな困る
気長に待つとは言ったものの
やっぱ焦るよね
周りと比較してまう。
それに体もしんどいし
何より早く会いたいから
今日産まれる夢見たんだよ。
胎動が激しくなって
お腹にくっきり頭の形とか浮かび上がって
終いにはお腹突き破って出てきた
でも抱っこしてる感覚や、表情とかが忘れられへん。
早く会いに来てよ。
出来ることなら今日か明日か最悪明後日ぐらいには産まれてください
痛くても我慢するから陣痛早く来てください。
切にお願いします