39w2d検診 行ってきましたぁ 相変わらず子宮口はまだまだ開いてなかった けど運動の甲斐あって1kg痩せてた いやぁ、やればできるやん なんで、調子乗ってお昼にお寿司たらふく食べました そして美容院行って、ダーリンのお姉さん宅に遊びに行きました チビちゃんと久々な会ったけど名前覚えてくれててすごく嬉しかった お土産に手作りチョコケーキいただきました 今食べながらブログ更新中めっちゃおいしい 今日の晩御飯は生姜焼き丼冷や奴キムチサラダお味噌汁 です ダーリンに撮ってもろたんやけど…もうちょいキレイに撮ってよね あー、今日は食べ過ぎた すごい幸せな一日でした