再び 今日も建勲神社行ってきました 何回昇ってもあの階段はキツい笑 今日は妹と一緒でした 3時間も付き合ってくれてありがとう せっかくなんで安産祈願を兼ねてお参りしました これできっと安産やな んで明日はダーリンとお出かけです きっと妊娠中最後のデートになるやろな 楽しみ 検診もあるので今日の晩御飯はちょっとにしときます ブロッコリー入りカレーですよ あー、早く好きなものを好きなだけ食べたいよ あと少しだね