ふぁー 今日はお寝坊さんです 外も温かくなってきて敷き毛布も外して超快眠できるようになりました あぁ、できることならずーっとお布団でゴロゴロしていたい でも産まれるまでは運動頑張るって決めたから今日もお散歩頑張るよ とりあえずご飯食べよかな