運動… 今日はどこへお散歩行こうかしら 正直階段昇降って言うけどお腹はつっかえるわ腰痛いわで、なかなかやる気がおこらないんよね てか恥ずかしいし!!笑 歩くんですら精一杯やのに 誰か、効果的な運動教えてください …縄跳びとか効くかなぁ こないだのお散歩の時に見つけました かわいい