いやぁ、やっちまった。
完全なる風邪っぴきです
鼻水止まりません
喉乾燥します
頭ぼーっとします
だから一日中寝てしまいました
一応こないだの検診の日から3時間ぐらい散歩頑張ってたんやけどな
左腰が痛い
体歪んでますな
あと、おまた
も痛いよ
子宮口開いてくれてるならいいんやけども
日付変わってもて、今日から39wだぬ
全く産まれる予兆ないよっ


あ、ピルクルのお陰か
今日はお通じめっちゃ良かった
通り越して下痢なったし
笑
今日からサツマイモさん導入
あぁ、次の検診までに何か変化あるといいけど
焦りますな
こないだ、先生にプレッシャー与えられて
凹んで泣きじゃくってたアタシを見て
ダーリンがお姉さんやお母さんに相談してくれたんだ。
んで色々アドバイスいただいて、
すごい支えられてるなぁって。
ママやおばちゃん、ママ友ちゃんも励ましてくれて。
そんないい人たちに恵まれて
ほんと、アタシって幸せ者やなぁと、つくづく感じました
それとかダーリン、職場の先輩パパさんたちにも色々相談してくれたみたいで
アドバイスもらってくれて、励ましてくれたんだよ。
なんだかんだ言って、ちゃんと考えてくれてるんや。
大事にしてくれてるんや。
愛されてるなぁ
ほんと、マジ幸せ。
だから、早く元気な赤ちゃんの顔を早く見せてあげたい
早く出といないよ
みんな楽しみにしてますよ
駄目とはわかっていても焦っちまうコノもどかしさ。
うーん、歯痒い(´・ω・`)