全然駄目や、子宮口も全然開いてないしカッチカチらしいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
 
 
だいたいこの時期やったら2cmぐらいは開いてなあかんらしいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583294.gif
 
 
 
 
体重も1kg増えてた…
浮腫らしい。
 
 
 
 
 
何かもう嫌になってきたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
こんなんやのにお腹では元気に動き回ってる。
 
 
 
出たくても出れないやんね。
 
 
 
しんどいよね。
 
 
 
ごめん。
甘かったわ…
 
 
 
 
 
予定日まで後10日。
ちょっと根詰めて頑張らないと。
 
 
 
 
 
めげたわ。
 
 
 
 
 
 
でも難産なんの嫌やし、余計な出費も抑えたいし。
 
 
 
10日ぐらい頑張れよ。
今まで甘えてたんやから。
 
 
 
 
あー、情けないよ。
 
 
 
 
 
ちょっと本気で頑張る。