38w4d検診 全然駄目や、子宮口も全然開いてないしカッチカチらしい だいたいこの時期やったら2cmぐらいは開いてなあかんらしい 体重も1kg増えてた…浮腫らしい。 何かもう嫌になってきた こんなんやのにお腹では元気に動き回ってる。 出たくても出れないやんね。 しんどいよね。 ごめん。甘かったわ… 予定日まで後10日。ちょっと根詰めて頑張らないと。 めげたわ。 でも難産なんの嫌やし、余計な出費も抑えたいし。 10日ぐらい頑張れよ。今まで甘えてたんやから。 あー、情けないよ。 ちょっと本気で頑張る。