(☆▽☆ )たまたまテレビ見てたら 何と!! 仮面ライダー龍騎やってるぅ しかも海外版やし これは録画決定やな そういえばオリジナル版の初めの戦闘シーンもこんなんやったような気がする すごいね、ちゃんと再現されてる いやぁ、カッコええわぁ さっ、明日朝一で検診行くしそろそろおやすみしましょ