たまたまテレビ見てたら
 
何と!!
 
 
仮面ライダー龍騎やってるぅぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223210644.gif
 
 
しかも海外版やしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-8bhb24_70.gif
 
 
これは録画決定やなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-dclS55_70.gif
 
 
 
 
 
そういえばオリジナル版の初めの戦闘シーンもこんなんやったような気がするぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100213215802.gif
 
 
すごいね、ちゃんと再現されてるぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
 
いやぁ、カッコええわぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
 
 
 
さっ、明日朝一で検診行くしそろそろおやすみしましょぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184011.gif