2010/04/06 明日は検診です 早く産まれないかなぁ 子宮口、開いたかなぁ 痛めつけるためにチャリで行こうと思います 勿論、こけない様に気をつけて 昨日久々にチャリ乗ったせいかお尻が痛い 痔かいな あーあ、絶対また体重増えてるし てかお金さんがどんどん出て行くよ返っておいで