(つд`) 今日は何か体調が悪かった 起きた時から気持ち悪かった ママ友ちゃんも体調不良やったみたいで今日の階段は中止でした もう、まじでいつ産まれるかわからん状況やもんね 体大事にしなね ほんで今日のごはん ジャーマンポテトのチーズがけ照り焼きチキン揚げだし豆腐サラダお味噌汁 です なかなかウマスやったよ でもあかん、やっぱ胃が調子悪い 今日は寝る日にします