今日はすごくお天気も良くて、暖かかったから
お散歩行く事にしました
まぁ最近やたら食べてたし、運動不足やったし
いい機会かなと
それに予定日近づいてきたからね
でも一人ぼっちで行くのはつまんなぁい
ちゅー訳で
今日はチャリンコで行く事にしました
チャリなら遠出もできるし、振動がいい刺激になるやろ
何なら明後日の検診もチャリで行こう
と、言うことで
今日の目的地は下見を兼ねて、通ってる産院へ
途中、桜が綺麗に咲いてました
いつも車やったんで、あんま気付かなかった
凄いね、超綺麗!!
何か癒される
これぞ
日本の心ですね
桜が咲いている間に出産できたらいいなぁ
明日はママ友ちゃんと、階段運動しに行きます
ま、その前に優雅にランチしますけども
あー、楽しみだにゃ

P.S. ハンドルとサドルの間が近いのか、それともお腹がつっかえてか、何かチャリンコ漕ぎにくいぞ
お散歩行く事にしました

まぁ最近やたら食べてたし、運動不足やったし
いい機会かなと

それに予定日近づいてきたからね

でも一人ぼっちで行くのはつまんなぁい

ちゅー訳で
今日はチャリンコで行く事にしました

チャリなら遠出もできるし、振動がいい刺激になるやろ

何なら明後日の検診もチャリで行こう

と、言うことで
今日の目的地は下見を兼ねて、通ってる産院へ

途中、桜が綺麗に咲いてました

いつも車やったんで、あんま気付かなかった

凄いね、超綺麗!!
何か癒される

これぞ
日本の心ですね

桜が咲いている間に出産できたらいいなぁ

明日はママ友ちゃんと、階段運動しに行きます

ま、その前に優雅にランチしますけども

あー、楽しみだにゃ


P.S. ハンドルとサドルの間が近いのか、それともお腹がつっかえてか、何かチャリンコ漕ぎにくいぞ
