今日はすごくお天気も良くて、暖かかったから
お散歩行く事にしましたハート



まぁ最近やたら食べてたし、運動不足やったし
いい機会かなと犬


それに予定日近づいてきたからねよつば



でも一人ぼっちで行くのはつまんなぁいうう



ちゅー訳で
今日はチャリンコで行く事にしましたぺこ



チャリなら遠出もできるし、振動がいい刺激になるやろあひる



何なら明後日の検診もチャリで行こう非常口




と、言うことで
今日の目的地は下見を兼ねて、通ってる産院へおんぷ




途中、桜が綺麗に咲いてましたWハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

いつも車やったんで、あんま気付かなかった汗





凄いね、超綺麗!!

何か癒されるきらきら


これぞ
日本の心ですねハート②


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)




桜が咲いている間に出産できたらいいなぁ音符





明日はママ友ちゃんと、階段運動しに行きますwハート☆
ま、その前に優雅にランチしますけどもきゃー



あー、楽しみだにゃちゅハート









P.S. ハンドルとサドルの間が近いのか、それともお腹がつっかえてか、何かチャリンコ漕ぎにくいぞ汗