ダイエットは明日からぁ~
結局昨日は12時間寝た挙げ句
お昼寝までしてしまった
でも
ベッドの大移動はちゃんとしましたよ
んでダーリンとお風呂入って
夕食の後のティータイム
今日はコレです
日東紅茶のレモンティー
日東紅茶ってリーズナブルやのに
香りも味もしっかりしてて素晴らしい
アタシのイチオシです
リラックスしたはいいけど
甘いもん食べたくなって
つい
アイス食べてもーたっ

多分産まれたらこんな食生活から抜け出せる筈
暇やしつい食べてまうんやわ
しかも目の前に食べ物があるからね、コレ。
そらしゃーないわ
ダーリンにも太ったって言われたけど
もう最近は開き直ってっから
ダメージ受けないよ
産後頑張るもん
あー、自分甘っ
笑
