最近はまっている「ティータイム」
今日は「イチゴキャラメルティー」を堪能
写メがないのが残念
これがね、またいい香りで癒されます
結構濃くて、お部屋中に甘酸っぱぁ~い香りが充満してました

飲み終わってからも、カップからまだ匂いが漂ってくると言う・・・
ほんで、本日2杯目はぁ

丹桂票花(漢字合ってる
)
とかいう中国のお茶です
お湯を注ぐと茶葉が開いてお花の形になるんです
ロマンティック~
今回のは百合をイメージしたものらしい
そして中からキンモクセイも出てきました
やばい、かわいい
味はね・・・
見た目とは裏腹に結構渋かった
どっちかと言うと緑茶的な感じかな
羊羹食べたくなった 笑
優雅ひとときでした
明日は何をいただこうかしら
←気が早い 笑

今日は「イチゴキャラメルティー」を堪能

写メがないのが残念

これがね、またいい香りで癒されます

結構濃くて、お部屋中に甘酸っぱぁ~い香りが充満してました


飲み終わってからも、カップからまだ匂いが漂ってくると言う・・・

ほんで、本日2杯目はぁ


丹桂票花(漢字合ってる

)とかいう中国のお茶です

お湯を注ぐと茶葉が開いてお花の形になるんです

ロマンティック~

今回のは百合をイメージしたものらしい

そして中からキンモクセイも出てきました

やばい、かわいい

味はね・・・
見た目とは裏腹に結構渋かった

どっちかと言うと緑茶的な感じかな

羊羹食べたくなった 笑
優雅ひとときでした

明日は何をいただこうかしら
←気が早い 笑