最近はまっている「ティータイム」Wハート


今日は「イチゴキャラメルティー」を堪能ニコちゃん

写メがないのが残念涙



これがね、またいい香りで癒されますバラ
結構濃くて、お部屋中に甘酸っぱぁ~い香りが充満してましたハート笑

飲み終わってからも、カップからまだ匂いが漂ってくると言う・・・笑




ほんで、本日2杯目はぁ上げ上げはてな5!




丹桂票花(漢字合ってる汗?
とかいう中国のお茶ですきゃー

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


お湯を注ぐと茶葉が開いてお花の形になるんですハート
ロマンティック~萌萌萌


今回のは百合をイメージしたものらしい音符
そして中からキンモクセイも出てきましたラブ目


やばい、かわいいハート



味はね・・・

見た目とは裏腹に結構渋かったシャボン玉

どっちかと言うと緑茶的な感じかな花

羊羹食べたくなった 笑




優雅ひとときでしたらぶ②




明日は何をいただこうかしらハート←気が早い 笑