37w4d検診 行ってきましたよ 推定体重2915g 元気に成長しています 心音検査ん時も暴れすぎてドスっ!!ゴスッ!!って激しく音を立ててました笑 何てゴキゲンさんなんや みんなから元気やねぇ~って必ず言われる でも、良いことやんな 早く会いたいな 頑張って痛めつけて子宮口開かそ