ここ最近
すんごいお通じが良いわぁ≧(´▽`)≦
って、下品ですんません
元々快便やったんやけど
妊娠してから便秘症に
けどここ1週間ぐらい完璧やわ
あとここ3日ぐらいはちゃんと睡眠取れるようになってきました
んー。
一体何やったんやろ 笑
でも相変わらず
食っちゃ寝ばっかしてっから
産後大変やなぁ。。。
そろそろ抑えんと
あと頑張って運動もせな
わかっちゃいるけど・・・(*゜▽゜ノノ゛☆笑
あ
今朝もおしるし来てましたよ
早く産まれないかなぁ
ダーリンも、赤ちゃんもいて
アタシはなんて幸せなんだろう
別にブランド物が欲しいわけでもないし、
お金持ちになりたい訳でもない。
贅沢とかしなくてもいい。
ただ、何事もなく健康に
普通に暮らせたらいいねん。
平凡な人生でいいねん。
ダーリンと赤ちゃんが居てくれたらそれだけでいいねん

一生この幸せが続きますように
すんごいお通じが良いわぁ≧(´▽`)≦
って、下品ですんません

元々快便やったんやけど
妊娠してから便秘症に

けどここ1週間ぐらい完璧やわ

あとここ3日ぐらいはちゃんと睡眠取れるようになってきました

んー。
一体何やったんやろ 笑
でも相変わらず
食っちゃ寝ばっかしてっから
産後大変やなぁ。。。
そろそろ抑えんと

あと頑張って運動もせな

わかっちゃいるけど・・・(*゜▽゜ノノ゛☆笑
あ

今朝もおしるし来てましたよ

早く産まれないかなぁ

ダーリンも、赤ちゃんもいて
アタシはなんて幸せなんだろう

別にブランド物が欲しいわけでもないし、
お金持ちになりたい訳でもない。
贅沢とかしなくてもいい。
ただ、何事もなく健康に
普通に暮らせたらいいねん。
平凡な人生でいいねん。
ダーリンと赤ちゃんが居てくれたらそれだけでいいねん


一生この幸せが続きますように
