ここ最近
すんごいお通じが良いわぁ≧(´▽`)≦


って、下品ですんませんためいき


元々快便やったんやけど
妊娠してから便秘症に汗


けどここ1週間ぐらい完璧やわキラキラ


あとここ3日ぐらいはちゃんと睡眠取れるようになってきましたきゃー


んー。
一体何やったんやろ 笑



でも相変わらず
食っちゃ寝ばっかしてっから
産後大変やなぁ。。。


そろそろ抑えんと涙

あと頑張って運動もせなタラちゃん


わかっちゃいるけど・・・(*゜▽゜ノノ゛☆笑



びっくり
今朝もおしるし来てましたよウッドストック


早く産まれないかなぁキラきゅんっ



ダーリンも、赤ちゃんもいて
アタシはなんて幸せなんだろうラブ


別にブランド物が欲しいわけでもないし、
お金持ちになりたい訳でもない。
贅沢とかしなくてもいい。


ただ、何事もなく健康に
普通に暮らせたらいいねん。


平凡な人生でいいねん。


ダーリンと赤ちゃんが居てくれたらそれだけでいいねんえハート


一生この幸せが続きますようにハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)