空空 人の原点みたい 死んだら空に還るような気がする 喜怒哀楽もあるし、 少なくともアタシは空の機嫌に左右される 思い悩んだ時とか嬉しい時、 特にへこんだ時は空を見るような気がする 人それぞれ違う世界、時間で生活してるけど同じ空 繋がってる気がする そう思ったら不思議やなぁと思う 空は嘘をつかない 空はいろんな事を見ている 下手に嘘ついたりできないなぁって思う 人の原点であり母であると感じた って、別に病んでる訳じゃないよ