人の原点みたい


死んだら空に還るような気がする


喜怒哀楽もあるし、

少なくともアタシは空の機嫌に左右される


思い悩んだ時とか嬉しい時、

特にへこんだ時は空を見るような気がする


人それぞれ違う世界、時間で生活してるけど同じ空

繋がってる気がする


そう思ったら不思議やなぁと思う


空は嘘をつかない

空はいろんな事を見ている



下手に嘘ついたりできないなぁって思う

 

人の原点であり母であると感じた


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)








って、別に病んでる訳じゃないよ笑